loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > 【バルドラール浦安ラス・ボニータス選手募集のお知らせ】

【バルドラール浦安ラス・ボニータス選手募集のお知らせ】

2018.12.10

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

このたび、バルドラール浦安ラス・ボニータスでは2019/2020シーズンに向けて、チーム戦力補強を目的とした選手募集を行います。
通常のセレクションではなく、練習にご参加いただきその上で入団していただくかの判断をいたします。

 
《募集要項》

■練習参加日時
練習にご参加いただく日程、及び期間は参加希望される方と相談の上、決定させていただきます。

■開催地
・浦安市内体育館 

■募集
・中学生以上(新中学1年生を含む)の女性
※参加リーグへの登録については、参加するリーグの大会規定に基づいた登録となります。

■参加対象
・原則、競技女子フットサルに専念できる方
※部活動に所属されている方は要相談。
・2019年4月2日時点で満12歳(3月に小学校を卒業される方)以上の方
・クラブの方針を理解し、フットサルを真剣に取り組む意思のある方
・入団となった場合、バルドラール浦安ラス・ボニータス所属選手としてチームの練習への参加、公式戦への出場が可能であり、その他クラブ行事などに積極的に参加できる方
・活動費、その他一部遠征費等の支払いが出来る方

 
《バルドラール浦安ラス・ボニータス活動内容》

■主な練習日程
火・水・木曜 21:00〜23:00
※練習会場によって変動する場合がございます。
※他の曜日についても、公式戦や練習がある場合がございます。

■お申し込み方法:下記アドレス応募フォームに必要事項をご記入の上お申し込みください。

・応募フォーム:https://goo.gl/forms/dfVY04icDWH9PGqM2

お申込みメールを確認いたしましたら、後日、担当より記載内容及び詳細についてご連絡させて頂きます。

※ご記入いただきました個人情報は、練習参加に関するご連絡の目的以外では使用いたしません。
また法令などにより開示を求められた場合を除き、ご本人および保護者の同意なしに第三者に対し、開示・提供することはございません。