バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

MATCH

2018.12.14

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

明日、DUARIG Fリーグ2018/2019 第27節 ヴォスクオーレ仙台戦が塩釜ガス体育館にて行われます。
試合に向けて、アルベルト・リケル監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。

■アルベルト・リケル監督
「週頭にはブルーノ(フットサル日本代表)監督のトレーニングもあり、高い質と強度の中で(ヴォスクオーレ)仙台戦への準備をすることができました。以前にはリーグの日程上2セッションしかできない時もあったので、しっかりと4日間トレーニングができたことは私たちにとって非常にいい時間となりました。

仙台には開幕前のカップ戦での勝利以来、リーグ戦では勝利できていませんが、選手たちに苦手意識は全くありません。順位が近いので相当激しい試合展開になることは間違いありませんが、我々は自分たちのフットサルを40分間続けるだけです。仙台の戦い方は攻守ともにはっきりしているので、自分たちが常に主導権を握って相手の良さを消すフットサルができれば、良い結果がついてくると思います。

ここまで積み上げてきたことが形になり始め、チームも非常にいい状態を保っています。ここに皆さんの応援が加わればどのチームにも負けない戦いができるでしょう。どうか今節も皆さんの応援で選手たちを後押ししてください。アウェイの地で勝ち点3を共に掴み取りましょう」

※明日はクラブ公式Twitterアカウント https://twitter.com/bardral_urayasu で速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。

arrow_top

TOP