バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

MATCH

2018.12.21

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

明日、DUARIG Fリーグ2018/2019 第28節 Fリーグ選抜戦が浦安市総合体育館にて行われます。
試合に向けて、アルベルト・リケル監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。

試合当日のタイムスケジュール等に関しまして
https://bardral-urayasu.com/news/news-11769/

■アルベルト・リケル監督
「今節はディドゥダが出場停止の中で、普段出てない選手を含めた全員が穴埋めをする機会になります。全員がやるべきことを体現できるのを見せる良いチャンスです。

良い結果が続いているからといってリラックスして試合に入るのではなく、どの相手にも同じように臨むことが大切です。土曜日の試合ではインテンシティや戦術面、集中力を含む全ての内何かが相手より下回ってしまえば、勝利することは難しいと感じています。相手は若いチームでエネルギーを持って前に出てきますが、それを自分たちが上回る試合にしたいと思います。しっかりと集中して試合に入れれば、勝利することができると思います。

私のポリシーは、どんな状況であろうと目の前の1試合に最大限向き合うことです。順位や調子に左右されず、高い集中力で試合に臨むことを選手に求めています」

※明日はクラブ公式Twitterアカウント https://twitter.com/bardral_urayasu で速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。

arrow_top

TOP