バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

MATCH

2019.01.11

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

明日、DUARIG Fリーグ2018/2019 第29節 立川・府中アスレティックFC戦がアリーナ立川立飛にて行われます。
試合に向けて、アルベルト・リケル監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。

■アルベルト・リケル監督
「昨年末、そして今週の練習では、非常に強度の高いトレーニングメニューを実施しました。激しいトレーニングの中でも満足のいく強度で練習をすることができ、週末の試合に向けて非常に良い準備をすることができたと感じています。年末年始から体育館施設が使用できないということもあり長いオフ期間を設けましたが、選手たちもしっかりと休むことができたようです。

順位表を見れば我々は下に位置しているかもしれませんが、実力で劣っているとは思いません。相手がどのチームであっても勝利するだけの力はあるので、残り5試合もこれまで通り目の前の試合に勝利することだけを考えて戦いたいと思います。

ファンサポーターの皆様、今シーズンも残りわずかですが最後まで変わらず熱いご声援をよろしくお願い申し上げます」

※明日はクラブ公式Twitterアカウント https://twitter.com/bardral_urayasu で速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。

arrow_top

TOP