バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

MATCH

2019.03.07

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

明日11:00より、第24回全日本フットサル選手権大会 準々決勝 名古屋オーシャンズ戦が駒沢オリンピック公園総合運動場 屋内球技場にて行われます。

試合に向けて、アルベルト・リケル監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。

■アルベルト・リケル監督
「金曜日の試合でも、今シーズンやってきた通りのことを出していきます。選手たちには今までの経験を出して戦うことを求めています。もちろん目指すのは勝利ですが、その中でも成長や経験を積む試合にしたいですし、相手がどこであろうと「自分たちであり続けること」が大切ですから、それを貫き通して戦っていければと思います。

実際の試合で大事になるのは、自分たちがすべてのプレーを本当に高い基準でやることです。あとは、自分たちを信じて戦うことが基本になります。良い選手揃いで高い質を持ったチームに対して、自分たちを信じた上で相手に良いプレーをさせないようにしたいです。スポーツでは何が起こるか分からないですが、少なからず自分たちを信じて戦わなければそういったサプライズのようなことは起こりません。だから何よりも最初に、自分たちを信じて戦うことが大切です」

arrow_top

TOP