バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

INFO

2019.05.10

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。
このたび、5/9(木)サンルートプラザ東京にて、「バルドラール浦安 2019シーズンキックオフパーティー」を開催いたしました。

当日は日頃よりクラブをご支援いただいております、浦安市の皆さま、議員の皆さま、各協会・団体の皆さま、スポンサーの皆さま、ファンクラブ会員の皆さまをお招きし、プリメーロ(トップチーム)、ラス・ボニータス(女子チーム)の選手、スタッフがホストとなり、ご来場の皆さまと懇親を深めさせていただきました。

代表の塩谷より皆さまにご挨拶をさせていただきました。

プリメーロのアルベルト・リケル監督、ラス・ボニータスの米川正夫監督より今シーズンの意気込みなどをお話しさせていただきました。

ご来賓を代表して、浦安市議会 前議長 西川嘉純様からご挨拶をいただきました。

乾杯のご発声は、千葉県議会 議員 宮坂奈緒様にいただきました。

乾杯後は、選手、スタッフはご来場の皆さまと歓談させていただき、写真撮影やサインなどに応じました。

代表の塩谷より、クラブの紹介、今シーズンのスローガン、各活動・取り組みなどについて説明をさせていただきました。

「bayfm Presentsトークイベント」では、プリメーロの加藤選手(キャプテン)、ディドゥダ選手、ラス・ボニータスの米川監督が登壇し、MCの光永亮太さんより、チームことやプライベートなことなど、さまざまな質問に答えていました。

中締めでは、選手、スタッフが再登壇し、プリメーロの加藤キャプテン、ラス・ボニータスの庄子キャプテンより皆さまに本日のお礼と、今シーズンの意気込みについてお話しをさせていただきました。

閉会後は、選手、スタッフ全員でご来場の皆さまのお見送りをさせていただきました。

arrow_top

TOP