バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

MATCH

2019.05.13

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

明日(5/14)、Fリーグオーシャンカップ2019 1次ラウンド ボルクバレット北九州戦が、エスフォルタアリーナ八王子にて行われます。

試合に向けて、アルベルト・リケル監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。

■アルベルト・リケル監督
「チーム始動から1ヶ月。ここまではプレシーズンということもありフィジカル面を最優先にしてトレーニングを積んできましたが、
5月のトレーニングマッチを終えてからは明確になった課題や修正点を中心に、より戦術的な部分にもフォーカスして共通理解を高めてきました。

昨シーズンのこの時期はチームの土台作りに時間を割いていたので、思うように強度が出ない試合もありました。ですが今年は昨シーズンからの上澄みがある分もう一段上のレベルを選手たちに求めています。
チームのスローガンでもある『Crecer(成長する)』の言葉の様に試合を重ねる毎に成長していく姿をファンサポーターの皆さんへお見せしたいと思います。

Fリーグオーシャンカップは一発勝負の大会なので、時にはリーグ戦以上に要求が多くなることもあるかと思います。自分たちのやりたいフットサルを40分間続けながら、目の前の相手に勝利することだけを考えてやっていきたいです」

※1回戦〜3回戦(5/14〜5/16)までは、入場無料となります。

また、クラブ公式Twitterアカウント https://twitter.com/bardral_urayasu でも速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。

・Fリーグオーシャンカップ2019 開催概要はこちら
https://www.fleague.jp/leaguecup/

arrow_top

TOP