バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

PRESS

2019.05.22

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

バルドラール浦安プリメーロ所属の染野伸也選手、バルドラール浦安セグンド所属の小林蒼選手、二宮秀文選手が公益財団法人日本サッカー協会Fリーグ特別指定選手制度に基づき、「Fリーグ特別指定選手」として承認されましたので、お知らせいたします。


【氏名】 染野 伸也(そめの しんや)
【所属元】 バルドラール浦安セグンド
【受入先】 バルドラール浦安
【ポジション/背番号】 FP/43
【生年月日】 1996/5/2
【出身】 千葉県柏市
【コメント】
「今シーズンは、Fリーグ特別指定選手としてバルドラール浦安プリメーロでプレーさせていただくこととなりました。
今回の登録を自分にとってのチャンスだと思って全力でプレーします。そしてゴールという一つの結果にこだわって、チームの勝利に貢献できるように頑張ります。応援よろしくお願いします」


【氏名】 小林 蒼(こばやし そう)
【所属元】 バルドラール浦安セグンド
【受入先】 バルドラール浦安
【ポジション/背番号】 GK/31
【生年月日】 1997/8/6
【出身】 千葉県松戸市
【コメント】
「この度、新加入にも関わらず特別指定選手に選出していただき、チームにはとても感謝しています。
一日でも早く浦安の戦力になれるよう、周りの人に支えられてる事に感謝しながら頑張りたいと思います。
バルドラール浦安のファンサポーターの皆さま、今シーズンもたくさんの応援をよろしくお願いします!」


【氏名】 二宮 秀文(にのみや ひでふみ)
【所属元】 バルドラール浦安セグンド
【受入先】 バルドラール浦安
【ポジション/背番号】 FP/36
【生年月日】 1999/1/2
【出身】 東京都
【コメント】
「このたび、Fリーグ特別指定選手に選出していただきました。
これまでたくさんの方々の応援、サポートがあってここまでこれたことに感謝しています。僕自身まだスタートラインに立ったばかりです。
早くFリーグの舞台で活躍できるように頑張りたいと思います。たくさんの応援よろしくお願いします」

arrow_top

TOP