バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

MATCH

2019.06.08

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

明日(6/9)13:00より、Fリーグ2019/2020ディビジョン1 第3節 エスポラーダ北海道戦が北ガスアリーナ札幌46にて行われます。

試合に向けて、アルベルト・リケル監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。
 

■アルベルト・リケル監督
「先月末から体調不良ということで、選手たち、クラブスタッフ、ファンサポーターの皆さんには大変ご心配をおかけしました。この約2週間で、塩谷社長をはじめ、多くの方々に様々な面でサポートしていただいたことを本当に感謝しています。改めてありがとうございました。

今節の北海道戦が、私が指揮を執る今シーズン最初のリーグ戦となります。この2週間現場から離れ、ボアルース長野戦はAbemaTVで、立川・府中アスレティックFC戦はホームのスタンド席から選手たちを見守っていましたが、『早く練習をしたい』、『1日でも早くベンチで指揮を執り一緒に闘いたい』という気持ちが日に日に募ってきました。今節はこの気持ち全てをぶつけようと思います。

我々の目標はなんとしても勝利するということ。昨シーズン北海道との対戦では一勝もできなかったので、相手に対するリスペクトはしっかり示しながらも、どのチームよりも自分たちが優位に立つことができるという高い意識を持ってこの試合に臨みたいと思います。

アウェイの地で勝点を積み上げホームアリーナに戻って来ます。どうか選手たちへの後押しをよろしくお願いいたします」

arrow_top

TOP