loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > Fリーグ2019/2020ディビジョン1 第5節 フウガドールすみだ戦へ向けて、アルベルト・リケル監督よりファンサポーターの皆様へ

Fリーグ2019/2020ディビジョン1 第5節 フウガドールすみだ戦へ向けて、アルベルト・リケル監督よりファンサポーターの皆様へ

2019.06.23

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

明日(6/24)19:30より、Fリーグ2019/2020ディビジョン1 第5節 フウガドールすみだ戦が墨田区総合体育館にて行われます。

試合に向けて、アルベルト・リケル監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。

◾️アルベルト・リケル監督

「今シーズンのFリーグ開幕戦から2勝2敗という戦績でここまできていますが、試合を後日ビデオで振り返っても、全体を通して自分たちの内容という部分は良かったですし、戦術的な意図というのもしっかり伝わってきました。最後の得点という部分はさらなる改善が必要ですが、それ以外の部分については非常に良い戦い方ができていたので、これからも続けていきたいと思っています。

月曜日(6/17)日の湘南戦後から計3回のセッションを行いました。少ない期間でしたが、選手たちのコンディションなどを考えながらやっていかなければならないので、難しい部分ではあります。今回の対戦相手であるフウガドールすみだは、本当に強いチームだと思います。フィジカルの部分が非常に強いですし、それに加えて、得点能力に優れたブラジル人選手もいるので、彼らには特に注意していきたいと思います。

これまでと同様に自分たちのやりたいことを出し切り、しっかり試合の主導権を握り戦術的な意図を意識すること。そして攻守において強度の高いパフォーマンスを発揮するということが大きな目標の一つです。

会場まで足を運んでくださるファン・サポーターの方々をはじめ、速報などを見てくれている皆さんへ浦安のフットサルの楽しさをお届けしたいと思います。今節も選手たちへの熱いご声援よろしくお願いします」