loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > 【ラス・ボニータス】新加入選手のお知らせ

【ラス・ボニータス】新加入選手のお知らせ

2019.06.26

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

このたび、ラス・ボニータスに田中千尋選手の加入が決定しましたことをお知らせいたします。

田中千尋選手プロフィール、コメントは以下の通りです。
引き続き、バルドラール浦安へのご声援、どうぞよろしくお願い申し上げます。

■新加入選手


◯田中千尋(Tanaka Chihiro)

ポジション :FP
生年月日  :1992.8.24
身長    :162
出身    :東京都
背番号   :6

経歴    :2009-2018バルドラール浦安ラス・ボニータス
       2018-2019GUADALCACIN FSF
       2019- バルドラール浦安ラス・ボニータス

代表経歴  :2017 フットサル日本女子代表

・コメント
「このたび、1シーズンぶりにバルドラール浦安ラス・ボニータスに復帰することとなりました。またラス・ボニータスでプレーできることを嬉しく思うと同時に、受け入れてくださった米川監督始めチーム関係者の皆さまには大変感謝しています。
とにかく勝利ということにこだわり、その上でチームのフットサルを体現できるように新加入選手として、また1からやっていきたいと思います。皆さんとより多くの喜びを共有できるように戦っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします」