loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > Fリーグ2019/2020ディビジョン1 第6節、第7節 共同開催名古屋ラウンドへ向けて、アルベルト・リケル監督よりファンサポーターの皆様へ

Fリーグ2019/2020ディビジョン1 第6節、第7節 共同開催名古屋ラウンドへ向けて、アルベルト・リケル監督よりファンサポーターの皆様へ

2019.06.28

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

6/28(金)〜6/30(日)に、Fリーグ2019/2020ディビジョン1 第6節、第7節 共同開催名古屋ラウンドが武田テバオーシャンアリーナにて行われます。

試合に向けて、アルベルト・リケル監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。

■アルベルト・リケル監督
「前節のすみだ戦は、全体を通して満足できる内容ではありませんでした。ミーティングを行い試合を振り返りはしますが、過去の試合ばかり見つめるのではなく次の対戦に向けて改善していくことが必要です。自分たちが今やらなければならないことは、前を向いてより強くなっていくということだと感じます。

この2連戦最初の対戦相手であるヴォスクオーレ仙台は、今シーズンこれまでの戦績は私たちとほとんど同じです。絶対に勝つという強い気持ちで臨むことが大切だと思います。2日目に対戦するシュライカー大阪は、昨シーズンもリーグ終盤まで名古屋と上位争いをしていたチームですし、強いチームであることは確かです。ですがあまり先のことは見据えず、目の前の仙台戦に集中したいと考えています。戦術的な部分はもちろんですが、最も大切なのは精神的な部分。選手たちには自分たちのフットサルに加えて、勝利するという気持ちを全面に出して欲しいと思います。

ファン・サポーターの皆さんには毎試合、笑顔と勝利をお届けしたいと思っています。今回の共同開催で勝点6を獲得できるよう、精一杯戦って来ます。選手・スタッフ全員がそれぞれ最高の仕事をして、我々の成長を証明できるような試合にしたいと思います。
会場へ来られないという方は、ぜひAbemaTVで試合をご覧になってください。そして次は浦安のホームゲームを観戦に来てください。今節も選手たちへの熱いご声援をよろしくお願い申し上げます」

・Fリーグ2019/2020 ディビジョン1 第6節、第7節 AbemaTV視聴URL
バルドラール浦安浦安試合日程

6/29(土)10:00キックオフ
vs. ヴォスクオーレ仙台
https://abema.tv/channels/world-sports-1/slots/D4DhXNXYqD1rRm
6/30(日)10:00キックオフ
vs. シュライカー大阪
https://abema.tv/channels/world-sports/slots/Bmr2FGXKP8wcgX