バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

MATCH

2019.07.05

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

7月6日(土)に、Fリーグ2019/2020ディビジョン1 第8節 名古屋オーシャンズ戦が浦安市総合体育館にて行われます。

試合に向けて、アルベルト・リケル監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。

■アルベルト・リケル監督
「先日の共同開催名古屋ラウンドでの2連勝は非常に満足しています。特に良かった点としては、結果というのはもちろんのこと選手たちが自信を持ってプレーし、自分たちが勝つという強い気持ちでプレーしたことが挙げられます。仙台戦でも、大阪戦でも、そのような部分を出すことができました。

昨シーズンの名古屋戦(第24回全日本フットサル選手権大会 準々決勝)でも、名古屋に勝つという強い気持ちを感じることができましたし、チームの雰囲気は非常に良かったです。今週は3セッションを実施しましたが、その強い気持ちが感じられる時間でした。名古屋はレベルが高く強いチームですが、自分たちを信じることができれば、どんなチームに勝利する可能性は十分にある、フットサルというスポーツはそういうものです。しっかり練習も重ね、コンディションも良い状態を保っています。全力で戦い、自分たちの力を証明します。

先日の共同開催名古屋ラウンドで現地で共に戦ってくれたファンサポーターの皆さんをはじめ、AbemaTVで応援してくださった皆さんは試合を楽しんでいただけたと思います。ホームゲームでも会場の皆さん全員に“勝利と浦安の魅力”を届けたいと思います。一人でも多くのご友人を誘って会場に足を運んでいただけたらと思います。選手たちへの後押しをよろしくお願いいたします」

arrow_top

TOP