バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

PRESS

2019.07.11

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

この度、バルドラール浦安ラス・ボニータス所属の多田千優選手の海外移籍が決定しましたのでお知らせいたします。

なお、多田千優選手は7月13日土曜日に行われるSuperSports XEBIO 第10回関東女子フットサルリーグ2019 powered by PENALTY 第2節(第1試合11:00キックオフ 対TapaZida)の出場が国内公式戦最後となります。

◯多田千優

ポジション:アラ
生年月日:1993年8月24日
出身地:青森県

・コメント
「この度、UCAM EL Pozo Murcia FSFに移籍することになりました。
バルドラール浦安に在籍した7年間、楽しい事も苦しい事も辛い事もたくさんあり険しい道のりでしたが、ここまで続けてこれたのはバルドラール浦安が大好きだからです。
どんな時でも一緒に戦ってくれたサポーターの皆様には、たくさんのエネルギーをいただき、私達が持っている以上の力を引き出してもらいました。会場ではサポーターの姿があることが何よりも嬉しくて、誇りでした。本当に感謝しています。

そしてこんなに夢中にさせてくれるフットサルを教えてくださった、米川監督をはじめコーチ、スタッフの方々には、感謝の言葉しかありません。
大好きなバルドラール浦安を離れるのは寂しい気持ちもありますが、この7年間の経験を無駄にしないように、次のステージでも自分らしく頑張っていこうと思います。
一人のフットサル選手として、温かく見守っていただけると嬉しいです。今後とも、バルドラール浦安ラス・ボニータスの応援をよろしくお願いします」

■移籍先クラブ
https://www.ucamfsf.com/

arrow_top

TOP