バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

MATCH

2019.07.12

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

7月13日(土)に、Fリーグ2019/2020ディビジョン1 第9節 バサジィ大分戦がべっぷアリーナにて行われます。

試合に向けて、アルベルト・リケル監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。

■アルベルト・リケル監督
「先週の名古屋戦の結果については私たちにとって厳しいものもあり、今週の4セッションではモチベーションを取り戻していくことが最優先事項でした。しかし、選手たちはこのような状況でも引きずることなく、上手く乗り越えることができたと思います。競争力を上げていくということにおいても、コンディションは良かったですし、調子はしっかり上がってきているように思います。自分たちが思い出さなければならなかったのは、どのような相手に対しても“浦安のフットサル”をやっていくということです。その上で、細かな部分の調整も行いました。

今季も大分というチームは強いですし、それは順位にも表れています。高いポテンシャルを持った選手たちが多くいることもわかっていますし、フィジカルの部分や技術的な部分から見ても、レベルの高い選手たちが揃っていると思います。しかしながら、相手が強いということは関係ありません。自分たちは自分たちのフットサルをやるだけです。首位チームを倒し、その勢いとともに勝点3を持ち帰りたいと思います。

いつも遠い会場まで足を運んでくださるサポーターの方々には、本当に感謝しています。会場で応援くださいる方々には浦安のフットサルの“楽しさ”を感じてもらえるように、そして今回、現地へ来られないという方々はSNS等を確認しながら応援していただきたいと思います。皆さんの後押しを受けつつ、自分たちの最大限の力を見せたいと思います」

※明日はクラブ公式Twitterアカウント https://twitter.com/bardral_urayasu で速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。

arrow_top

TOP