バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

MATCH

2019.07.18

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

7月19日(金)に、Fリーグ2019/2020ディビジョン1 第10節 ペスカドーラ町田戦が浦安市総合体育館にて行われます。

試合に向けて、アルベルト・リケル監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。

■アルベルト・リケル監督
「先日の大分戦については、全体を通して満足しています。また、結果以上に“どのように勝ったのか”という部分においても、非常に満足しています。負けたとしても、引き分けたとしても、勝ったとしても、なぜそのような結果に繋がったのかということを追求することが重要だと思います。

良い勝ち方をしたことで、選手たちには自信もついてきました。名古屋戦(7/6)の大敗後も落ちなかったように、大分の勝利後も浮かれることなく、選手たちは変わらずしっかりやってきました。ひとつ前のプレー、ひとつ前の練習、ひとつ前の試合など、過去にこだわるのではなく、次を見据えていくことが大切です。

町田には、毎回のように日本代表に名を連ねる選手が何人もいますし、クオリティーの高い若手選手たちも揃っています。ベテラン組は違いを見せてきますし、しっかり得点を決めてくる選手もいるので、気をつけなければならなりません。いつもと同じことですが、どのようなチームが相手であってもリスペクトし、自分たちは勝利できるという強い意識を持って戦いたいと思います。

昨シーズンはホームで2勝しかすることができなかったですし、今シーズンはまだ1勝もできていないので、自分たちのフィロソフィーというものを表現して必ず勝利したいと思います。ファンサポーターの皆さんには、ホーム名古屋戦のように最後まで選手たちを後押ししてください。最高の結果で答えられるようプライドを持って戦います」

※明日はクラブ公式Twitterアカウントhttps://twitter.com/bardral_urayasuで速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。

arrow_top

TOP