バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

MATCH

2019.08.03

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

8月4日(日)に、Fリーグ2019/2020ディビジョン1 第12節 ボアルース長野戦が浦安市総合体育館にて行われます。

試合に向けて、アルベルト・リケル監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。

■アルベルト・リケル監督

「前節のFリーグ選抜戦で第一クールが終了しました。ここまで本当に良い感触です。昨シーズンからメンバーは大きく変わっていませんが、昨シーズンと比較してみると結果はついてきましたし、着実に良くなってきているという感覚はあります。

前回のボアルース長野との対戦時、私は不在でしたが、相手がどのようなチームであっても自分たちがやることは変わらないので、そういった部分の心配は一切ありません。ホームであろうとアウェイであろうと、やらなければならないのは“自分たちのフットサル”です。まずは自分たちのやるべきことを100パーセント出し切り、そして最後にその結果を皆さんと分かち合いたいと思います。

ここ最近は非常に暑いですが、浦安市総合体育館はとても涼しいです。皆さんを会場でお待ちしています。今回も熱い応援よろしくお願いいたします!」

※明日はクラブ公式Twitterアカウントhttps://twitter.com/bardral_urayasuで速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。

arrow_top

TOP