バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

MATCH

2019.08.23

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

8月24日(土)に、Fリーグ2019/2020ディビジョン1 第14節 シュライカー大阪戦が小田原アリーナにて行われます。

試合に向けて、アルベルト・リケル監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。

■アルベルト・リケル監督
「今回は準備期間が短かったということもあり、いつも以上にしっかり集中して、それぞれポイントを押さえながらセッションに取り組むことができました。

今節の対戦相手であるシュライカー大阪というチームには、とても強靭で上手い選手が多く、かなり難しい試合になると思います。そして今節から新加入選手の出場も認められ、攻守両面において圧力をかけて来るでしょう。
しかしながら、我々の目標は“勝利”することです。まずは自分たちの特徴の一つであるアグレッシブなディフェンスを体現することで、自由にチャンスを作らせないようにしたいと思います。その前提として今現在、我々はどんなチームを相手にしても勝てるレベルにいるということ。そのことをしっかり信念に持ちトライしていきたいと思います。

少し遠い会場ではありますが、ぜひ足を運んでいただき、今回も熱いご声援よろしくお願いいたします」

※明日はクラブ公式Twitterアカウントhttps://twitter.com/bardral_urayasuで速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。

arrow_top

TOP