バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

MATCH

2019.09.06

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

9月7日(土)、8日(日)に、Fリーグ2019/2020ディビジョン1 第16節(名古屋オーシャンズ戦)第17節(バサジィ大分戦) 6クラブ共同開催 町田ラウンドが町田市立総合体育館にて行われます。

試合に向けて、アルベルト・リケル監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。

■アルベルト・リケル監督
「現在チームは3連敗という厳しい状況にいます。敗戦が続いてしまうと、どこか自信がなくなるものです。しかしながら、我々はどの試合においても良いパフォーマンスを発揮していますし、高いポテンシャルを持っています。そこは選手たちにも自信を持つよう伝えています。

この1週間は確認のメニューを多く組みました。この時期に最も必要なことは、自分たちのフットサルに対する自信を取り戻すこと。トレーニングやビデオミーティングでは、改善点を見つけるだけでなく、上手くいっている部分にも注目しました。メンタル的に苦しい時期ではありますが、選手たちは常に戦う姿勢を見せていますし、成長を見せてくれています。

強いチームとの2連戦は非常に難しいですが、やるべきことはやらなければなりません。我々は高い強度で練習に取り組むことができていますし、良いリズムを作ることができていることも確かです。この2連戦は“重要な闘い”です。気を緩めることなく覚悟を決めて戦わなければなりません。ファンサポーターのみなさん、今節も選手たちへ熱いご声援と後押しをいただき共に戦いましょう。そして、会場に来られない方は、Abenma TVをご視聴いただき、共に戦いましょう」

※明日はクラブ公式Twitterアカウントhttps://twitter.com/bardral_urayasuで速報を行います。

また、第16節、17節はAbema TVにて生中継いたします。
ご視聴はこちらから

第16節 13:00 K.O.
vs. 名古屋オーシャンズ → https://abema.tv/channels/world-sports-5/slots/BfhSs5yeDcJjC3

第17節 13:00 K.O.
vs. バサジィ大分 → https://abema.tv/channels/world-sports-2/slots/FNv1uPC3xXN31q

是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。

arrow_top

TOP