loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > 9/14 ホーム北海道戦での台風15号災害における義援金募金活動ついて

9/14 ホーム北海道戦での台風15号災害における義援金募金活動ついて

2019.09.12

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

このたびの令和元年9月台風15号により、被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます。
そして一日も早く、ライフラインが復旧し日常の生活に戻れることをお祈り申し上げます。

浦安市内での被害は、看板やガラスの破損が見受けられるものの、ライフラインの断絶などの甚大なものはありませんでした。今週末9月14日(土)につきましては、予定通りエスポラーダ北海道戦、およびバルドラール浦安デフィオの公式戦を実施いたします。

また、9月14日(土)の試合会場にて、選手による義援金募金活動を行うとともに、入場料収入の一部を義援金として寄付いたします。

募金活動の時間は下記を予定しております。
13時半から14時まで、およびハーフタイム/バルドラール浦安デフィオ
北海道戦終了後/バルドラール浦安プリメーロ
ご来場の皆様におかれましては、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、集まった義援金・入場料収入の一部の募金先は浦安市・千葉県と協議をし、決定次第お知らせをいたします。