バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

MATCH

2019.09.13

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

9月14日(土)に、Fリーグ2019/2020ディビジョン1 第18節 エスポラーダ北海道戦が浦安市総合体育館にて行われます。

試合に向けて、アルベルト・リケル監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。

■アルベルト・リケル監督
「この一週間は本当に難しい時間でした。長いシーズンを戦うにあたっては、どのチームにでも起こり得ることです。人生と同じで何事にも波はあります。チームがこのような状況であるときこそ、しっかり踏ん張って自分たちを信じることが大切です。これを乗り越えた先に、チームとして、一人ひとりとしての成長があります。

様々なことが起こり難しい時期ではありますが、そういうときは特に彼らの反応に注目するようにしています。今週は先週よりも良かったと自信を持って言うことができる程に一人ひとりが確実に乗り越え成長しました。

今回は約1ヶ月ぶりのホームゲームになりますが、我々の目的は“勝利する”ことだけ。それしか考えていません」

※明日はクラブ公式Twitterアカウントhttps://twitter.com/bardral_urayasuで速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。
 

arrow_top

TOP