バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

MATCH

2019.09.27

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

9月28日(土)に、Fリーグ2019/2020ディビジョン1 第19節 湘南ベルマーレ戦が小田原アリーナにて行われます。

試合に向けて、アルベルト・リケル監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。

■アルベルト・リケル監督
「今回は約2週間にわたる準備期間がありました。正直なところ、試合があるときの方がメニューは組みやすく、試合がないときの方が難しいです。しかしながら、選手たちの練習に対する姿勢には非常に良い印象を受けました。もちろん目に見える結果も大切ではありますが、根本的には気持ちの部分が大事になってきます。

前節ホーム北海道戦では、最後まで熱いご声援を送ってくださり本当に感謝しています。最後の部分で勝利こそ逃してしまいましたが、選手たちが魂を込めて戦っている姿は皆さんの目に焼きついていると思います。ファンサポーターの皆さんは選手たちを誇りに感じていると思いますし、選手たちもファンサポーターの皆さんとともに戦うことを誇りに感じています。

湘南には一つひとつのプレーで違いを見せてくる選手が何人もいるので難しい試合になるとは思いますが、自分たちが優位に立ち試合をコントロールできるように意識して戦います。この厳しく苦しい状況から抜け出すため、選手・スタッフ全員が勝利を目指して準備してきました。今のチームに必要なのは勝利のみです。今回も熱いご声援よろしくお願いいたします」

※明日はクラブ公式Twitterアカウントhttps://twitter.com/bardral_urayasuで速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。

arrow_top

TOP