バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

MATCH

2019.10.04

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

10月5日(土)、6日(日)に、Fリーグ2019/2020ディビジョン1 かみすセントラル 第20節(ペスカドーラ町田戦)第21節(Fリーグ選抜戦) が、かみす防災アリーナにて行われます。

試合に向けて、アルベルト・リケル監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。

■アルベルト・リケル監督
「セッション数としてもコンディション的にも少し難しい一週間でした。限られた時間ではありましたが、良いトレーニングを行うことができましたし、とても内容の濃い準備期間になりました。

フットサルは身体に高い負荷のかかるスポーツです。今回は2連戦ということで疲労なども考慮しなければなりませんし、2戦とも非常に激しい試合になると考えられます。ですが、連戦という部分では相手も同じ条件ですので、それぞれが個性を発揮し、全力で戦うことができれば、勝利は我々のものとなるでしょう。湘南戦での勝利で浮かれることなくしっかりと切り替え、我々のフットサルをピッチ上で表現して勝点6を持ち帰りたいと思います。会場に来られないという方は、AbemaTV でも試合を観戦できるので、今回も熱い応援よろしくお願いいたします」

※明日はクラブ公式Twitterアカウントhttps://twitter.com/bardral_urayasuで速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。

また、かみすセントラル (第20節、第21節)はAbema TVにて生中継いたします。
ご視聴はこちらから

第20節 vs. ペスカドーラ町田
https://abema.tv/channels/world-sports-2/slots/Am2W7BhyiMY7if
第21節 vs. Fリーグ選抜
https://abema.tv/channels/world-sports/slots/C3rkxstKtmrjbV

arrow_top

TOP