バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

MATCH

2019.10.13

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

10月14日(日)に、Fリーグ2019/2020ディビジョン1 第22節 フウガドールすみだ戦が浦安市総合体育館にて行われます。

試合に向けて、アルベルト・リケル監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。

■アルベルト・リケル監督
「今週は4回のセッションを行い、そのうち2回はトレーニングマッチを実施しました。台風の影響で終盤は日程を変えなければなりませんでしたが、すみだ戦のメンバー選考も含め、コンクルージョンを出すためにもいろいろな選手が出場するトレーニングマッチは良い機会になります。試合に出場する時間が限られていた選手がいるなかで、セットメンバーを入れ替えながら全員に同じだけの時間を配分して、選手一人ひとりを見ていました。個人としてもチームとしても、このトレーニングマッチを通して良いメッセージを受け取ることができました。

すみだは自分たちより高い順位にいる強いチームですし、前回対戦ではアウェイで負けている相手です。一点を争う拮抗した試合になることも考えられます。フィジカルも技術的な上手さも兼ね備えていて得点を奪う能力の高い外国人選手や、基礎能力の高い選手も揃っています。まずは自分たちのディフェンスから試合に入り、そこから流れを引き寄せ勝利を目指していきます」

※明日はクラブ公式Twitterアカウントhttps://twitter.com/bardral_urayasuで速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。

arrow_top

TOP