バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

MATCH

2019.11.01

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

11月2日(土)に、Fリーグ2019/2020ディビジョン1 第23節 名古屋オーシャンズ戦が武田テバオーシャンアリーナにて行われます。

試合に向けて、アルベルト・リケル監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。

■アルベルト・リケル監督
「この中断期間には多くの練習を行うとともに、選手たちのコンディションも戻すことができ、本当に良い期間となりました。全体を通してポジティブな部分も多く見られましたし、トレーニングマッチに関しても、結果以上に自分たちの良さを出すことができたと感じています。

今回の対戦相手である名古屋オーシャンズは、我々が今シーズン2敗している相手です。今節も非常に激しい試合になるでしょう。それは選手、スタッフの全員が理解しています。ですが我々は名古屋に勝利するために苦しい練習に取り組んできました。自分たちのスタイルを確立し、そこから自分たちの手で勝利を手繰り寄せます。

とくに今週は練習の雰囲気にも変化が見えました。そんな選手たちの戦う姿勢や進化を会場で見ていただけたらと思います。敵地での試合ではありますが今節もどうか、熱いご声援をよろしくお願いします」

※明日はクラブ公式Twitterアカウントhttps://twitter.com/bardral_urayasuで速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。

arrow_top

TOP