バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

MATCH

2019.11.07

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

11/8(金)〜11/9(土)に、Fリーグ2019/2020ディビジョン1 第24節 立川・府中アスレティックFC戦、第25節 湘南ベルマーレ戦が武田テバオーシャンアリーナにて行われます。

試合に向けて、アルベルト・リケル監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。

■アルベルト・リケル監督
「今週は3回のセッションを実施しました。もう少し準備期間が欲しかったところではありますが、そこの部分はどのチームも同じなので、自分たちで柔軟に対応して最大の準備を行いました。

そのなかで、高い強度とコンディションのバランスにはとくに注意しながらトレーニングを行いました。私は選手たちをリスペクトしていますし、選手たちもまたリスペクトしてくれています。常に同じラインに立ち、私の要求に応えてくれています。

我々はこの名古屋ラウンドでは2戦2勝しか目指していません。 今週戦う2チーム(立川・府中、湘南)ともに順位が近いチームなので、ここで勝利して一歩でも前進するということ。立川・府中に関しては、今シーズン勝利することができていないので、なんとしてでも勝ちたいと思っています。湘南に関しては、前回対戦時に勝利することができたものの、気を緩めることはできません。

良いリズムを作り、浦安のフットサルを表現し、自分たちが主役にならなければなりません。会場に来て試合をご覧になる皆さん、今節もともに戦いましょう。そして、勝利の喜びを分かち合いましょう。また、試合会場に来られないという方は、AbemaTVで一緒に戦ってください!今回も熱い応援よろしくお願いいたします」

※明日はクラブ公式Twitterアカウントhttps://twitter.com/bardral_urayasuで速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。

arrow_top

TOP