バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

MATCH

2019.11.15

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

11/16(土)に、Fリーグ2019/2020ディビジョン1 第26節 バサジィ大分戦が浦安市総合体育館にて行われます。

試合に向けて、アルベルト・リケル監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。

■アルベルト・リケル監督
「今週は計4回のセッションを行いました。これまでと同様に強度は高く保ちながらも、それぞれ目的を定めたトレーニングを組むことができ、選手たちは常に真剣に取り組んでくれました。

ビデオミーティング時やセッション時に選手たちに話しましたが、我々は非常に高いポテンシャルを備えています。自分を信じ、仲間を信じ、100パーセントのパフォーマンスを発揮することができれば、自然と勝利は我々のものになるでしょう。

ここまでの戦績を考えるとチームは厳しい状況にありますが、いつも応援してくださる皆さんと勝利を分かち合うため、我々は常に全力で戦っています。このホームで勝利をつかみ取り、終盤戦へ向けての起爆剤にできればと思っています。浦安を愛するファンサポーターの皆さん、今節もともに戦いましょう。熱い応援よろしくお願いいたします」

※明日はクラブ公式Twitterアカウントhttps://twitter.com/bardral_urayasuで速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。

arrow_top

TOP