loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > 【ラス・ボニータス】フットサル女子日本代表・スペイン遠征メンバー選出について

【ラス・ボニータス】フットサル女子日本代表・スペイン遠征メンバー選出について

2019.11.25

いつもバルドラール浦安をご声援いただき誠にありがとうございます。

この度、フットサル女子日本代表・スペイン遠征(期間:12月5日(木)~12月13日(金) )のメンバーに
バルドラール浦安ラス・ボニータスから宮原ゆかり選手、伊藤果穂選手、中井仁美選手、平井成美選手の4名が選出されましたのでお知らせいたします。

○フットサル女子日本代表ポルトガル遠征
・期間・場所:2019年12月5日(木)~12月13日(金)@スペイン・ガリシア

※その他メンバー、詳細は公益財団法人 日本サッカー協会公式サイトをご覧ください。
https://www.jfa.jp/national_team/futsalw_2019/
 
・コメント

■FP 8 宮原ゆかり ☆
「フットサル日本女子代表のメンバーに初選出していただいたことを大変嬉しく思います。
貴重な経験ができることに感謝し、自分らしく思い切りチャレンジしていきたいと思っています。多くのことを学び、吸収し、成長した姿をお見せできるよう代表活動に取り組んでいきたいです。応援よろしくお願いします」


■FP 15 伊藤果穂
「いつも温かいご声援をいただきありがとうございます。
このたび、フットサル女子日本代表スペイン遠征のメンバーに選出していただいたことを嬉しく思います。昨年のポルトガル遠征に続き、2年連続の選出であり、個人的には昨年味わった悔しさや感じた世界との差が、この1年でどれだけ変わったかを体感できることが楽しみです。また数回のセッションを行い親善試合となりますが、プレーモデルをしっかり理解して日本の女子フットサルが世界と戦えるというところを示したいと思っています。
日々、ラス・ボニータスで切磋琢磨し、積み上げてきたものを十分に発揮して、自身の立ち位置を確立し、これからの成長につなげるとともにこの経験をチームに持ち帰り、ラス・ボニータスとして今後のタイトル獲得に向けて邁進したいと思います。いつも私を支え応援してくださる方々やこのような代表活動を行えることに感謝いたします。応援よろしくお願いします」


■FP 16 中井仁美 ☆
「フットサル女子日本代表選手になることは個人目標の1つでしたが、4月にバルドラール浦安に入団してからはただひたすら、もっと上手くなりたいという強い思いを持って毎日を過ごしてきました。
日々の練習で手を抜かずに本気になれる環境があったからこそ、今回の選出につながったと思っています。
このチームへの感謝を自分の成長で返せるように、そしてラス・ボニータスのみんなに負けないように、たくさんのものを吸収して帰ってきます」


■FP 18 平井成美 ☆
「フットサル女子日本代表に選出されたことを大変光栄に思います。こうして日本代表に選出していただけたのも、いつも支えてくれるファンサポーターの皆さん、ラス・ボニータスの選手たち、スタッフ、全員の協力があってのことだと思っています。
限られた時間のなかで戦い方などを理解してきます。そして、1つでも新しいことを吸収し、自分とチームに還元できるよう頑張ってきたいと思います。選ばれた以上は自分が持っているものを全力で出したいです」

☆は初選出