バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

MATCH

2019.12.06

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

12月7日(土)に、Fリーグ2019/2020ディビジョン1 第28節 Fリーグ選抜戦が浦安市総合体育館にて行われます。

試合に向けて、アルベルト・リケル監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。

「アウェイ町田戦明けからの約2週間で、2回のトレーニングマッチを行いました。1戦目となった名古屋オーシャンズサテライトとの対戦では、試合運びの重要性を改めて確認することができ、2戦目となったファイルフォックス八王子との対戦では、試合の序盤から自分たちのペースをつかむことができました。これまで公式戦での出場時間が少ない選手にも時間を配分することができましたし、彼らは期待に応えてくれました。本当にポジティブな準備期間になりました。

明日(7日)、Fリーグ選抜戦をホームで迎えます。自分たちのスタイルを前面に出していくことが必要になるなかで、この準備期間では『コンペティール(競争)』という言葉を多く使いました。一つひとつの細かなプレーにおいて相手より上回るということに加え、状況を理解した賢いプレーをするということが重要になってきます。不用意なミスをすることなく、相手にチャンスを与えない。そこから浦安ペースの試合を展開し、攻守ともに堅いチームとなって勝利をつかみ取ります。

我々は全力を出して戦い、皆さんを魅せるような戦いを体現します。ファンサポーターの皆さんには、熱い声援で選手たちを後押ししていただき、ともに勝利の歓喜を味わいましょう」

※明日はクラブ公式Twitterアカウントhttps://twitter.com/bardral_urayasuで速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。

arrow_top

TOP