バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

MATCH

2019.12.14

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

12月15日(日)に、Fリーグ2019/2020ディビジョン1 第29節 ボアルース長野戦がことぶきアリーナ千曲にて行われます。

試合に向けて、アルベルト・リケル監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。

「今週は計4回のセッションを行いました。累積による出場停止選手もいたため、いろいろな部分で調整の難しい一週間となりました。これは長いシーズンを戦う上で十分起こり得ることですので、それをポジティブなチャンスと捉えて、普段は出場時間の短い選手たちが躍進する。これがチームというものです。

今の我々が意識すべきことは順位や勝点ではありません。目の前の一試合に勝利するということが最優先になります。相手がどのように戦ってくるかということではなく、自分たちが自分たちのフットサルを表現するということ。厳しいチーム状況ではありますが、万全の準備を整えましたので、私は自信を持って選手をピッチに送り込みます。一人ひとりが責任を持って戦う気持ちを全面に出すことができれば、我々は必ず勝利することができます。今節も応援よろしくお願いいたします」

※明日はクラブ公式Twitterアカウントhttps://twitter.com/bardral_urayasuで速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。

arrow_top

TOP