バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

MATCH

2019.12.21

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

12月22日(日)に、Fリーグ2019/2020ディビジョン1 第30節 ヴォスクオーレ仙台戦が浦安市総合体育館にて行われます。

試合に向けて、アルベルト・リケル監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。

「先週末(15日)に行われたアウェイ長野戦で勝利したことで、良い雰囲気で新たな一週間を迎えることができたとともに、すぐに仙台戦に向けて意識を向けていくことができました。
守備については高い位置からプレスをかけていくこと、攻撃については長くボールを保持していくこと。積み重ねているとはいえ簡単なことではありませんが、自分たちのアイデンティティの意識を持つことができれば、必ずピッチの上でも表現することができます。この一週間は攻守の細かな動きからセットプレーまで確認することができ、万全の状態を整えることができました。

今シーズンなかなかホームで思うように結果が出ていませんが、ホーム最終戦では会場にご来場いただいた方全員に、我々が100パーセントの力を出し切る熱い戦いをお見せします。ともに勝利の喜びを分かち合い、最高の気分でホーム最終戦を締めくくりましょう。熱い応援よろしくお願いいたします」

※明日はクラブ公式Twitterアカウントhttps://twitter.com/bardral_urayasuで速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。

arrow_top

TOP