バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

MATCH

2019.12.28

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

12月29日(日)に、Fリーグ2019/2020ディビジョン1 第31節 シュライカー大阪戦が丸善インテックアリーナ大阪にて行われます。

試合に向けて、アルベルト・リケル監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。

「今週は技術的なところから精神的なところまで幅広く話をしたり、様々な取り組みを行うことができました。日々の練習に対する様子を見てみても、選手たちは本当に良い反応を見せてくれました。選手たちのパフォーマンスには非常に満足しています。

今節は2019年最後の試合となりますが、何も変わることはありません。こうした日程的なところは気にせず、自分たちがピッチ上でやるべきことに集中しています。試合後には数日のオフがあるので、そこで心身を休めてもらいたいと思っています。今は試合に勝つことしか考えていません。相手にとってはプレーオフ進出の懸かっている大事な一戦ですし、我々にとっては1つでも多くの勝利を手にするために負けることのできない大事な一戦です。大阪に勝つ。ただそれだけです。それだけを考えて挑みたいと思います」

※明日はクラブ公式Twitterアカウントhttps://twitter.com/bardral_urayasuで速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。

arrow_top

TOP