バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

MATCH

2020.01.10

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

1月11日(土)、13日(月・祝)に、Fリーグ2019/2020ディビジョン1 第32節 エスポラーダ北海道戦、第33節 フウガドールすみだ戦が駒沢オリンピック公園総合運動場屋内球技場にて行われます。

試合に向けて、アルベルト・リケル監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。

■アルベルト・リケル監督
「非常に高い強度を保つことができた一週間でした。コンディションの整わなかった選手も戻ってきたので、万全の状態で挑むことができると思います。
全員が一つになったときにこのチームは真の強さを発揮します。それによりメンバー争いは激しくなり、一つひとつのプレーに表れる、試合に出たい、試合に勝ちたい、という気持ちを強く感じることができました。集大成となるこの駒沢セントラルを前に本当に良い雰囲気のなか準備を整えることができました。

2試合ともに目標は勝利。ただそれだけです。会場が駒沢ということでファンサポーターの方々も多く来てくれると思いますし、Abema TVやJ SPORTSでのテレビ中継もあり、素晴らしい環境で試合をすることができます。勝点6を獲得することが目標ではありますが、一試合一試合集中して戦っていきます。
ぜひ会場に足を運んでいただき、ともに闘い、ともに勝利の喜びを分かち合いましょう!そして、このクラブのサポーターであることを誇りに思ってもらえるように、そして今シーズンも浦安を応援して良かったと感じてもらえるような試合を体現します。熱い応援よろしくお願いいたします」

※両日ともにクラブ公式Twitterアカウントhttps://twitter.com/bardral_urayasuで速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。

arrow_top

TOP