loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > 【アジアプロジェクト】インドネシアの民間大会チャンピオンチームが来日、プリメーロとのガチ対戦&クリニックを行いました。

【アジアプロジェクト】インドネシアの民間大会チャンピオンチームが来日、プリメーロとのガチ対戦&クリニックを行いました。

2020.01.26

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

2020年1月25日(土)、インドネシアの民間大会「Supersoccer EURO FUTSAL 2019」で優勝したアマチュアチームのJCI Malang(ユベントス・クラブ・インドネシア・マラン)が来日しました。


バルドラール浦安はF1リーグに参戦するプリメーロのメンバーでこれを迎え、15分×2本の試合形式で対戦した後、新造邦明コーチの指導でクリニックを実施しました。


全員が初めての来日というインドネシアのメンバーからは「楽しかった、来年もまた来たい」と再訪を希望する声や、「日本のチームは練習時間を大切に使っている」など文化の違いに驚く声などもあり、およそ3時間の交流は友好的な雰囲気のうちに終了しました。

バルドラール浦安では今後もフットサルを通じた国際親善に貢献してまいります。

   

   
Photo by @bolalobfutsal