バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

SCHOOL

2020.06.01

日頃よりバルドラールフットサルスクールにご参加いただきありがとうございます。

この度、緊急事態宣言の解除に伴い、バルドラールフットサルスクールは2020年6月1日(月)より活動を再開をいたします。

なお、今後の活動に関しても、引き続き国や各施設所在地の状況と方針に沿って対応をさせていただきます。

会員の皆様には、引き続きご理解ご協力をお願いいたします。

 

 

【スクール再開施設】

◆市川浦安校(スポーツコミュニティ市川浦安)

◆行徳スワロー校(行徳スワロー体育クラブ)

◆晴れのち晴れ浜野校(パデル&フットサル晴れのち晴れ)

◆プレオン船橋校(東武スポーツクラブプレオン船橋)

 

 

【スクール活動再開におけるガイドライン】

◆基本的な対応策は各施設ごとに定める内容に準じます。

 

「スクール生」
・レッスン前の検温の徹底をお願いいたします。(37.5°C 以上の方はご参加いただけません)
・レッスン前後には必ず手洗い、消毒、うがいを行なってください。
・行き帰りの移動時にはマスクの着用をお願いいたします。
・引率または待機、観覧される保護者様は密を避けマスクの着用をお願いいたします。

 

「スタッフ」
・現場への移動時のほか、スクール中もマスクを着用いたします。
・検温、手洗い、消毒、うがいの徹底をいたします。
・電子ホイッスルを使用いたします。

 

「スクール実施中」
・スクール生のマスク着用を推奨いたしますが、激しい運動の際は、熱中症や酸素欠乏等に十分に注意し、コーチの判断のもと対応いたします。
・スクール中もソーシャルディスタンスを徹底いたします。
・練習内容は、接触の無いメニュー又は密にならないメニューを実践し、強度も段階を踏んで上げていきます。
・握手やハイタッチでのコミュニケーションは避けて実施をいたします。(不必要な接触も致しません。)
・備品の準備、片付けはコーチが行いますので、スクール生のお手伝いは自粛をお願いいたします。
・スクール中に体調不良、咳や発熱の症状が見られた生徒がいる場合、コーチの判断で途中でも参加を控えていただく場合もございます。

 

なお、政府の定めるガイドラインに従い、以下に該当すると感じる点がある方のスクール参加はご遠慮いただきますようお願いいたします。

 

・咳やくしゃみなど風邪の症状が続いている方(軽い症状の方も含みます)
・過去 48 時間以内に熱があった方
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方
・咳、痰、胸部不快感のある方
・味覚、嗅覚に少しでも違和感のある方
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある方
・過去 14 日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国、地域渡への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある方 (詳しくは 外務省 HP を参照ください。)
・身内や身近な接触者に上記の症状がみられる方、該当する点がある方

 

会員の皆様には、引き続きご理解ご協力をお願いいたします。

arrow_top

TOP