バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

PRESS

2020.08.13

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

このたび、バルドラール浦安セグンド所属の小林蒼選手、大島旺洋選手が公益財団法人日本サッカー協会Fリーグ特別指定選手制度に基づき、「Fリーグ特別指定選手」として承認されましたので、お知らせいたします。

■Fリーグ特別指定選手


氏名: 小林 蒼(こばやし そう)
所属元: バルドラール浦安セグンド
受入先: バルドラール浦安
ポジション/背番号: GK/31
生年月日: 1997/8/6
出身: 千葉県松戸市
コメント:
「この度、Fリーグ特別指定選手に選出していただきました。セグンド所属の小林蒼です。今シーズンも素晴らしい環境でプレーさせていただけることに感謝して、今季こそFリーグのピッチに立てるうように頑張ります。応援よろしくお願いします」


氏名: 大島 旺洋(おおしま あきひろ)
所属元: バルドラール浦安セグンド
受入先: バルドラール浦安
ポジション/背番号: FP/47
生年月日: 2000/8/7
出身: 新潟県
コメント:
「この度、バルドラール浦安の選手として、特別指定選手に選出させていただきました。監督、コーチングスタッフや家族など多くの方々への感謝の気持ちを忘れずにプレーしたいと思います。結果で恩返しができるよう日々精進します。応援よろしくお願いします」

 
また、本日(8/13)よりバルドラール浦安オフィシャルオンラインショップにて、小林蒼選手、大島旺洋選手の背番号ネーム入りユニフォームの販売も開始いたします。ぜひこの機会にオフィシャルオンラインショップをご利用ください。

■オンラインショップはこちら
https://brdurayasu.theshop.jp/

arrow_top

TOP