バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

PRESS

2020.10.08

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

このたび、10月9日(金)〜10月11日(日)に千葉県千葉市にて行われますフットサル女子日本代表候補国内トレーニングキャンプにバルドラール浦安ラス・ボニータスから宮原ゆかり選手、伊藤果穂選手、中井仁美選手、平井成美選手が選出されましたのでお知らせいたします。

〇フットサル女子日本代表トレーニングキャンプ概要

■期間:10月9日(金)〜10月11日(日)

10月9日(金):PMトレーニング(完全非公開)

10月10日(土):AM/PMトレーニング(完全非公開)

10月11日(日):AMトレーニングマッチ(vs. フウガドールすみだレディース)/PMトレーニングマッチ(vs. バルドラール浦安ラス・ボニータス)

※スケジュールは、チームのコンディションや天候等により急きょ変更する場合があります。
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、一般の方におかれましてはトレーニングの見学は一切できません。
※選手やスタッフによるサイン、握手、写真撮影、プレゼント受け渡し等の対応も自粛させていただきます。
皆さまのご理解とご協力を、よろしくお願いいたします。

その他選出メンバーはこちら
https://www.jfa.jp/national_team/futsalw_2020/news/00025462/  
・コメント

■FP 8 宮原ゆかり
「前回のスペイン遠征に続き、2回目のフットサル女子日本代表メンバーに選出していただいたこと、大変嬉しく思います。
今年は始動も遅れたなかで、素晴らしいスタッフ、チームメイト、応援してくださる方々がいる環境があったからこそ、この場に立てていると感じています。初心を忘れず、前回以上のものを吸収し、またさらに成長した姿でチームに貢献したいと思います。応援よろしくお願いします。」


■FP 15 伊藤果穂
「国内合宿のメンバーに選出していただき、素直に嬉しく思います。今回は来年のAFCに向けて大事な合宿であり、短い日程ではありますが、個人としても代表チームとしても価値ある時間にしたいです。まだまだ続く厳しい情勢のなかで代表活動ができる環境を作っていただいたことに感謝し、自覚と責任を持って頑張ります」


■FP 16 中井仁美
「今年は様々な面で例年とは異なる状況が続き、シーズンが始まる前からたくさんの方の支えや優しさを感じる機会がありました。
今回の合宿が行われることや代表活動ができることに対しても、自分なりに想いを持って取り組みたいと思います。頑張ります!」


■FP 18 平井成美
「フットサル女子日本代表合宿メンバーに選出いただき大変嬉しく思います。ありがとうございます。今回の代表合宿では以前よりも成長した自分を見せたいと思います」

arrow_top

TOP