バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

MATCH

2020.09.18

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

9月19日(土)に、Fリーグ2020-2021 ディビジョン1 第7節 湘南ベルマーレ戦が町田市立総合体育館にて行われます。

試合に向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。

■小宮山友祐監督
「立川・府中戦から今節の湘南戦までの間に1週間空いたことは、すごくポジティブな要素が多かったなと思いますし、2つの練習試合(フウガドールすみだ戦、フットサル日本代表候補戦)で、すみだには大差(1-8)で敗戦し、フットサル日本代表候補には勝利(4-3)することができて、”今の浦安には何が一番必要なのか”ということを私も含め、選手たちも認識することができました。そういった意味でもこの準備期間は大きかったです。

今節の相手でもある湘南ベルマーレは、攻守ともにアグレッシブなチームですし、選手一人ひとりの個人能力も高く、ドリブルで打開できる選手も多い印象です。絶対的なエースでもあるロドリゴ選手もいますので、気をつけるべき部分は多くありますが、個人のディフェンスと組織のディフェンスでいかに湘南の攻撃を封じ込めるかがこの試合の鍵になってくると思います。

フットサルというスポーツはまだまだマイナーな部分があるとは思いますが、こういったリモートマッチの状況でもABEMAでFリーグを生中継していただけることは本当にありがたいことですし、フットサル・Fリーグを知ってもらういい機会だと思います。
バルドラール浦安は、熱い試合をみなさんへお見せしたいと思っていますし、1プレー1プレー選手たちも魂を込めて戦っていますので、ぜひバルドラール浦安に注目して、応援いただけたらと思います」

Fリーグ2020-2021シーズンはABEMAにて全試合生中継いたします。是非、ご覧ください。
■視聴URLはこちら
https://abema.tv/channels/world-sports-1/slots/CYn6nxjjiLc1vw

また、クラブ公式Twitterアカウントhttps://twitter.com/bardral_urayasuでも速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。

arrow_top

TOP