loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > Fリーグ2020-2021 Y.S.C.C.横浜戦後 小宮山友祐監督、加藤竜馬選手コメント

Fリーグ2020-2021 Y.S.C.C.横浜戦後 小宮山友祐監督、加藤竜馬選手コメント

2020.10.09

■小宮山友祐監督
「浦安がリードして試合を進める展開にはならなかったので難しい試合になりましたが、最後まで選手たちがゴールを目指してハードワークしてくれたことは嬉しく思います。
ただそれではいけない環境にいることは分かっていますし、勝たなければいけない試合を勝てなかったということは大きな課題だと思っています。
試合全体を通して、横浜のプレスや切り替えの速さ、球際の強さは想定していましたが、最後の部分で横浜さんの方が浦安よりも優っていたのかなと思います。横浜さんに勝つための準備はしっかりとしてきましたが、結果として出なかった部分は悔しい気持ちでいっぱいです」

■加藤竜馬
「今日の試合に関しては、前半の入りで試合が決まってしまったかなという印象です。ゲームの入りは非常に大切ですし、最初に出る5人はもっと緊張感を持って出なければならないと思います。もうこの部分はやり続けていくしかないので次に同じミスをしないよう集中してやっていきたいと思います」