loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > Fリーグ2020-2021シーズン 11月1日(日)以降のリーグ戦開催についてのお知らせ

Fリーグ2020-2021シーズン 11月1日(日)以降のリーグ戦開催についてのお知らせ

2020.10.16

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

このたび、日本フットサルリーグ(Fリーグ)は、10月末までリモートマッチ(無観客試合)での開催を発表しているFリーグ2020-2021について、ディビジョン1・2ともに11月以降は地域の感染拡大状況などに鑑み、入場制限付き試合の開催をすることといたしましたのでお知らせいたします。

ファンサポーターの皆様におかれましては、ご来場および観戦時のソーシャルディスタンス、マスクの着用、会場入口での検温、および手指アルコール消毒など新型コロナウイルス感染拡大防止のためのご協力をお願いいたします。

■Fリーグ公式リリースはこちら
http://www.fleague.jp/news/?p=52015

なお、10月17日(土)vs. ボアルース長野戦および、10/24(土)vs. アルコ神戸戦につきましては、リモートマッチ(無観客試合)での開催となります。試合観戦を楽しみにしておられるファンサポーターの皆さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

11/7(土)vs. ペスカドーラ町田戦以降、バルドラール浦安アリーナにて開催予定となっておりますホームゲームの開催につきましては、ご来場いただく皆さまの感染予防対策や、3密を避けるための運営計画が整い次第、改めてお知らせいたします。

引き続き、バルドラール浦安へのご声援をよろしくお願いいたします。