バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

MATCH

2020.10.16

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

10月17日(土)に、Fリーグ2020-2021 ディビジョン1 ボアルース長野戦がホーム バルドラール浦安アリーナにて行われます。

試合に向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。

■小宮山友祐監督
「今週のトレーニングでは、今節の対戦相手でもあるボアルース長野をしっかりと意識してきましたし、バルドラール浦安アリーナで勝利することだけを考えて準備してきました。前節、Y.S.C.C.横浜戦では、相手の得意な形を自分たちが上回って勝つことができませんでした。それが今の浦安の課題ですので、今節は長野のストロングポイントを上回り1試合戦い抜くことができるかにフォーカスするかつ、良い結果も求めていきます。

ボアルース長野というチームは1試合を通して自分たちのスタイルを貫き通すことができるチームだと思いますし、経験の有無に関わらず、ポテンシャルの高い選手たちが多い印象です。1対1の局面であったり、球際の強さ、体の強い選手、若くてキレのある選手も多いので、注意が必要だと思います。
ですが、浦安にもそのような局面で力を発揮できる選手がいますので、長野の強さに対しても対抗し、上回れるようにと伝えてきました。
長野のストロングポイントをしっかりと跳ね返して勝利することができれば我々にとっても大きな自信になると思いますので、意識していきたいです。

本当に勝つしかないと思っています。
昨シーズン、ホームで1勝もできなかったことは私も含めて全員が自覚しています。今節もリモートマッチ(無観客試合)での開催となりますので、ABEMAを通じて、このバルドラール浦安アリーナでバルドラール浦安が勝利する姿を多くの方々に見ていただきたいですし、我々がホームで勝利することは使命だと思っていますので、勝利を一番の目的として戦います」

Fリーグ2020-2021シーズンはABEMAにて全試合生中継いたします。是非、ご覧ください。
■視聴URLはこちら
https://abema.tv/channels/world-sports-1/slots/E8FGSZGsmCW4Dd

また、クラブ公式Twitterアカウントhttps://twitter.com/bardral_urayasuでも速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。

arrow_top

TOP