バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

MATCH

2020.11.14

■小宮山友祐監督
「ここまでやり続けていたディフェンスが今日の試合ではできなかった。自分たちの強みを出し切れずに負けたことが非常に悔しいです。すみだのストロングな部分を練習でも伝え続けてきましたが、しっかりと抑えきることができませんでした。ピヴォに当てられた後の撤退や対処などは甘かったなと感じていて、ハーフタイムで修正をかけましたが後半の立ち上がり2失点で試合をある程度決められたなという印象です。その点については、もっと強くいうべきだったと責任を感じています。
ただ、試合は続きますし、下を向いていても仕方ありません。自分たちのフットサルができている時は結果も出ていますし、やってきたことは間違ってないと信じています。小さな1歩かもしれませんが、一つひとつ積み上げていくしかないと思っています。

中一日ですぐ次節を迎えるので特別何かを変えることは難しいですが、しっかりとコンディションを整えて臨みたいと思いますし、前回の対戦とは場所も時間帯も変わるので、全く違った試合になると思います。戦う姿勢、誰が出ても100%の気持ちを全面に出すことを念頭に置いて全員で勝利を目指して戦います」

※写真は町田戦のもの

arrow_top

TOP