バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

MATCH

2020.11.21

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

11月22日(日)に、Fリーグ2020-2021 ディビジョン1 ボルクバレット北九州戦がバルドラール浦安アリーナにて行われます。

試合に向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。


■小宮山友祐監督
「直近の3試合を振り返っても内容的な部分では決して悪くありませんでしたが、試合を客観的に見ると迫力に欠ける部分はありました。今年のコンセプトは”守備”。ディフェンスの部分で相手を上回らなければ試合に勝つことはできません。我々は美しく綺麗に勝つことが目的ではなく泥臭くハードワークして自分たちの積み上げてきたものと闘志をすべてピッチで出してこそのチームです。それを思い出し、もう一度原点を見つめ直すための1週間でした。

ボルクバレット北九州はしっかりとオーガナイズされているチームですし、戦い方もはっきりしているチームです。3人のピヴォそれぞれがしっかりとボールを収めることもできるので、相手の強みであるピヴォの部分に対してこちらが柔軟に対応していくことが重要です。また、外国人選手も含めてキーとなる選手が複数人いるのでその選手たちを抑えることができるかが勝敗の鍵になります。

どの試合も勝たなければいけない試合ですが、ホーム戦はより勝利にこだわる必要があります。ファンサポーターの皆さん、そしてABEMAをご覧になってる方々に浦安が積み上げてきた成果を魅せること。それがホームゲームで我々がすべき使命だと思いますので結果と内容にこだわって全力で熱く戦っていきたいと思います」

Fリーグ2020-2021シーズンはABEMAにて全試合生中継いたします。是非、ご覧ください。
■視聴URLはこちら
https://abema.tv/channels/world-sports-1/slots/FC7yAaBDyJ7jY

また、クラブ公式Twitterアカウントhttps://twitter.com/bardral_urayasuでも速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。

arrow_top

TOP