バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

MATCH

2020.11.28

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

11月29日(日)に、Fリーグ2020-2021 ディビジョン1 エスポラーダ北海道戦がバルドラール浦安アリーナにて行われます。

試合に向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。


■小宮山友祐監督
「先週のホーム北九州戦に勝利したことで今週チームの雰囲気はよかったです。ですが失点の部分で不必要なものもあったので、細部にまでこだわって100%やっていこうと選手たちに話をしました。

ポジティブな要素でというで北九州戦でのディフェンス部分はよく機能していたので、今週も変わらず北海道に圧力をかけ続けるというところは意識していく部分です。前回対戦、アウェイで敗戦を喫した要因として効果的な攻撃ができなかったという大きな課題があるので、北海道を相手にいいプレスをかけてボールを奪い、攻守両面において質の高いプレーをすることがこの試合の大事な部分だと思います。今週も伝えてきたことを選手たちがピッチ上で表現してくれることを楽しみにしています。

北海道は球際も強いですし、トランジションも早いので、そういったところも踏まえて対人メニューも多く取り入れましたし、これからの上位チームとの対戦も見据えて準備をしてきました。非常に強度の高いセッションが続いたので、選手たちはよくやってくれたと思います。だからこそこの積み上げをピッチで表現することが我々のやるべきことです。ホームで勝つということはもちろん大切ですし、一番表現しなければいけない場所なので、自分たちがやってきたことを会場に来てくれた方々やABEMAを通して応援してくださる皆さまにお見せするとともに、”浦安は日々成長しているな”と感じてもらえるよう続けていきます。ホームで勝ち続けられるように今節も闘志を前面に押し出して戦いたいと思います」

 
Fリーグ2020-2021シーズンはABEMAにて全試合生中継いたします。是非、ご覧ください。
■視聴URLはこちら
https://abema.tv/channels/world-sports/slots/FC7y7rCcFMsQpF

また、クラブ公式Twitterアカウントhttps://twitter.com/bardral_urayasuでも速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。

arrow_top

TOP