バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

MATCH

2020.12.04

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

12月5日(土)に、Fリーグ2020-2021 ディビジョン1 シュライカー大阪戦が岸和田市総合体育館にてリモートマッチ(無観客試合)で行われます。

試合に向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。


■小宮山友祐監督
「11/22北九州戦、11/29北海道戦で2連勝したことでチームとして大きな自信を持つことができました。ですが、2試合ともに課題や修正点がなかったわけではありません。その課題となる部分を修正すること、そして一番大切なメンタリティーの部分で、”自分たちが何のためにキツいトレーニングをしているのか”をもう一度考えるとともに、12月の重要な4試合をどう戦うか選手たちに話をしました。2連勝したことで緩みが出たと思うので、そういう部分も同時に引き締める1週間になったと思います。

今節戦うシュライカー大阪は、新型コロナウィルスの影響でチーム活動を停止した期間が2週間ありましたが、前節は試合までの1週間という短い期間でしっかりとチームを仕上げ勝利していますし、選手個々の能力の高さを改めて実感しました。横浜戦とは違った戦い方をしてくると思いますので浦安との試合でどのように戦ってくるか楽しみな部分はありますが、我々は大阪のストロングなところをしっかりと抑えることが重要になってくると思います。今週は準備期間も普段より少なかったですが、準備してきたものを選手たちがピッチ上で表現してくれることを期待しています。

『浦安は今いいチーム』と言うところから『真に強いチームに』変わろうとしているところです。ここから変わっていけるかどうかが”強い浦安の復活”につながると思うので、そのためにも今節は試金石の一戦になります。大阪に勝利して勝点3を浦安に持って帰ってきたいと思います」

Fリーグ2020-2021シーズンはABEMAにて全試合生中継いたします。是非、ご覧ください。
■視聴URLはこちら
https://abema.tv/channels/world-sports-1/slots/DPyVRxhjHFPQJT

また、クラブ公式Twitterアカウントhttps://twitter.com/bardral_urayasuでも速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。

arrow_top

TOP