バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

MATCH

2021.01.23

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

2021年1月24日(日)に、Fリーグ2020-2021 ディビジョン1 名古屋オーシャンズ戦が武田テバオーシャンアリーナにて行われます。

試合に向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。


■小宮山友祐監督
「名古屋オーシャンズとの戦いは、キックオフから100%の力で試合に挑まないと勝利することは難しい相手ですし、1つのエラーも許されない試合になると思います。前節のような入りをしていては絶対に勝てない相手ですので選手たちにも今週の過ごし方も含めて当日の試合に100%で入れる準備をしようと言い続けてきました。

名古屋は現在Fリーグ首位のチームです。非常にレベルの高い選手たちも揃っています。メンタルとフィジカルを共にしっかりと整え、スタートラインに乗ることがこの試合の準備と言う部分で1番大切なことです。この準備がしっかりとできればいい試合になると私は思ってますが、それができなければ難しい試合になるでしょう。この試合を制する鍵は”試合の入り”そこに尽きます。

前回ホームでの対戦から名古屋との差を身を持って感じました。その部分についてはすぐに差を埋められることと時間のかかるものの両方があります。すぐに修正できるものに関しては、年明けからの準備期間の中で修正をしてきています。短期間で根本的な能力の差を埋めることは難しいと思いますが戦術面でカバーできることとについては差を埋めるだけのトレーニングは積んで来ています。積み上げてきた部分をピッチ上でどれだけ表現することができるか非常に楽しみです。

自分たちのやってきたものを名古屋を相手にどれだけ発揮することができるか。それが我々にとっての本来の目的です。負けていい試合は1試合もありません。相手がどこであろうとやることを見失わず40分間浦安のフットサルを表現する。我々はこの試合に勝ってタイトルを取れるわけではありませんが、ここまで応援してくださっているファンサポーターの皆さんのためにも意地とプライドを胸に気圧されることなくハードワークしてアウェイで勝点3を掴んで帰ってきたいと思います」

Fリーグ2020-2021シーズンはABEMAにて全試合生中継いたします。是非、ご覧ください。
■視聴URLはこちら
https://abema.tv/channels/world-sports-1/slots/BL3ZmXLqTyDMvF

また、クラブ公式Twitterアカウントhttps://twitter.com/bardral_urayasuでも速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。

arrow_top

TOP