バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

MATCH

2021.02.19

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

2021年2月20日(土)に、Fリーグ2020-2021 ディビジョン1 ボルクバレット北九州戦が駒沢オリンピック公園総合運動場屋内球技場にて行われます。

試合に向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。

■小宮山友祐監督
「自分たちがやって来たことを表現できている試合は勝利できていますし、できていない試合は厳しい戦いになることを選手たちも十分わかっていると思うので、北九州戦に関してもシーズンを通して積み上げて来たものを100%出すこと。それに尽きると思います。
北九州もハードワークすることを武器としていて、浦安と同じような持ち味があるので、相手のストロングな部分をどれだけ浦安が上回ることができるかが重要になります。最終戦だから何か特別なことをするという訳ではなく、集大成をピッチで表現することが今やるべきことですし、それができれば結果はついてくると思います。

2020-2021シーズンは本当に特別なシーズンでした。自分たちが当たり前のようにフットサルができたこと自体が奇跡です。本当に限られた時間や環境のなかでの試合ということもあり、リモートマッチ(無観客試合)も多かったですが、ABEMAの生中継を通して応援してくださった皆さんだったり、バルドラール浦安アリーナに足を運んでくださった皆さん、駒沢にご来場いただいた皆さんに自分たちが伝えられることは100%のプレーを出し続けることと、勝利という結果で証明することです。新型コロナウイルスの影響でなかなかファンサポーターの皆さんの生の声援をいただくことは叶わなかったですが、自分たちを応援してくれている、支えてもらっていることは、手拍子や拍手、SNSのメッセージなどを通して伝わっています。その想いに我々は応えないといけないと思いますし、そのためにやるべきことは選手たちに伝えて来たので、浦安らしいフットサルで勝つことを念頭に内容、結果ともに最高のものを求めて戦いたいと思います。どうか、リーグ最終戦も現地で、そしてABEMAを通してともに戦いましょう」

Fリーグ2020-2021シーズンはABEMAにて全試合生中継いたします。是非、ご覧ください。
■視聴URLはこちら
bit.ly/3aj8k9t

また、クラブ公式Twitterアカウントhttps://twitter.com/bardral_urayasuでも速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。

arrow_top

TOP