バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

INFO

2021.02.19

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

このたび、バルドラール浦安デフィオでは2021-2022シーズンへ向けて、「選手・スタッフ(トレーナー・マネージャー)」の募集を行うことをお知らせいたします。


デフィオは障がいの有無を超えた「インクルーシブチーム」です。デフ(聴覚障がい者)、ID(知的障がい)、聴者(健常者)、ソーシャル(精神障がい)のメンバーが在籍しています。

1人ひとりの強みを活かし、チームで戦うことで『挑戦』の魅力を伝えるべく活動をしています。障がいの有無を超えて手を取り合い、ともに高め合える仲間を求めています。

※インクルーシブ=「包み込む、支え合う」
 

■チームコンセプト
・向上心を持ち自ら考え行動する。
・健常者リーグのなかで本気で勝利を目指す。
・多様なメンバーが互いに高め合う。

■活動
・SuperSports XEBIO千葉県フットサルリーグ3部
・全日本フットサル選手権 千葉県大会
・チャレンジフットサル教室

■日時
「予定練習スケジュール」
水曜日:20時〜23時頃
土、日曜日:10時〜12時頃 or 19時〜21時頃

※詳しい日時は個別にご連絡いたします。
※コロナウィルスの影響でオンライントレーニングも組み合わせたスケジュールになっています。

■ 練習会場
千葉県内体育館等(予定)

■ 参加資格
1. 16歳以上の方(2021年3月時点)障がいのあるなしは問いません。
2. チームコンセプトを一緒に志していただけること
3. 練習・試合等クラブが定める公式行事・活動に自力で参加でき、指定された活動費を支払えること
4. クラブが定めるチーム規約を遵守し、チーム作りに積極的に協力する意思があること
※週2日(平日20~23時頃、休日)主に浦安市近郊で練習予定
※千葉県3部リーグに参戦
※全日本フットサル選手権大会 千葉県大会
※チャレンジフットサル教室
※各種イベントへの参加

■ お申込方法
参加をご希望の方は、件名に「デフィオ入団希望」、スタッフをご希望の方は件名を「デフィオスタッフ希望」とし、以下の必要情報を明記してメールにてご連絡ください。こちらから詳細を返信させていただきます。

①氏名(フルネーム)/ フリガナ
②希望ポジション
③障がいの有無
④生年月日/出身地
⑤身長/体重/ウェアサイズ
⑥住所
⑦連絡先電話番号(携帯電話可)
⑧メールアドレス
⑨志望理由

■ お申込/お問い合わせ先

メールアドレス:minorfort01@yahoo.co.jp

※お申込・お問い合わせは、メールに限らせていただきます。
※担当者より詳細をご連絡させていただきますので、内容をご確認の上、ご返信下さい。
※資料としていただいた個人情報に関しましては、本人確認と連絡作業以外では使用いたしません。

arrow_top

TOP