loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > 【テルセーロ】SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2部 後期日程について

【テルセーロ】SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2部 後期日程について

2017.01.03

バルドラール浦安テルセーロが参戦しております、「SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2部」2016-2017シーズン後期日程が発表されましたのでお知らせします。バルドラール浦安テルセーロは前期を2位で終え、1部昇格へ向けて戦っております。ご声援、どうぞよろしくお願いいたします。

・1月9日(月・祝)

東金アリーナ 12:00K.O.

vs.malva chiba fc

・1月15日(日)

館山運動公園体育館  14:00K.O.

vs.VALKIRYO船橋

・1月22日(日)

館山運動公園体育館 12:15K.O.

vs.Floriana’

・1月28日(土)

館山運動公園体育館 14:00K.O.

vs.BLITZEN CHIBA

・2月4日(土)

館山運動公園体育館 14:00K.O.

vs.FCVIVA

 

・二見一輝監督コメント

「あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。

テルセーロはいよいよ1月9日から後期リーグ戦に臨みます。 後期リーグは2位という位置でスタートさせることができます。 これは選手の成長と頑張りが残してくれた結果です。 しかし全員が120%の力を出さないと目標である1部リーグ昇格は難しいでしょう。 残りの5試合、何としても勝ち続け、目標を達成して笑顔で今季を終えたいと思います。

そしてその目標を達成した時、選手たちがFリーグの舞台での活躍に近づくことができます。 もう少々テルセーロの奮闘にお付き合いいただけますと幸いです。 サポーターの皆さんともシーズン終了後に喜びを分かち合いたいです。 選手へのご声援よろしくお願いいたします」

s__16416771