loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > 1/7 仙台戦へ向けて米川正夫監督のコメント

1/7 仙台戦へ向けて米川正夫監督のコメント

2017.01.06

1月7日に行われますSuperSports XEBIO Fリーグ2016/2017第27節 仙台戦の開催情報は下記の通りです。

ご確認の上、ご来場ください。

http://bardral-urayasu.com/news/news-3892/

【米川正夫監督、仙台戦へ向けてのコメント】

「あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
明日は2017年最初のゲームとなります。昨年は3連敗で年を越すこととなり、プレーオフ進出を自分たちで厳しい状況に追い込んでしまいました。
しかし残り7試合、私たちは結果を出すのみです。勝利をし続けることで、その可能性を広げていきます。どうかファンサポーターの皆さんも最後まで私たちの戦いをサポートしてください。自分たちの持っている力すべてを結集して目の前の戦いに挑みます。
新年最初のゲーム、ともに勝利をつかみ、素晴らしい一年のスタートを切りましょう。
そして明日は星翔太をメンバーに入れました。彼がチームの流れを、そしてアリーナの空気を変えてくれると思います。ご期待ください。」

仙台戦前売チケットは1/6(金)23:59まで発売中です!

http://bardral-urayasu.com/ticket/

d5k_0366